もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃ブタ

2014年10月07日 | 笑撃画像
分類別笑撃をつづけます。 笑撃のブタだブー    

ダイエッ豚                  ブタ・リザ

猫にブタマン(小判)        ブタに真珠           樽にブタ


タブーを犯すブタ                ひまわり               仲良し






北のミサイル


ブタっ飛び


       豚インフル下火



屋根に乗ってやーね

豚インフル         もてるブタ→


ブタBMW    ブタ屋台

ブタバイク

                                   たまたま→
リンゴ好き






     
   



ポークぼくたちに聞かせて 

キリンはイボイノシシと仲良し


トラとブタ 豚中華痛め

いままで2019年9月末までの笑撃に登板したブタの総集篇でした。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 白山神社 | トップ | 笑撃クマ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-10-07 06:26:46
衝撃ブタ
待ってました~
何と言っても「北のミサイル」が最高\(^o^)/)
テポ ドン(豚)のイメージにピッタリ
「仲良し」も表情が良いですね
傑作ぞろいでした。

返信する
子ブタ (らいちゃん)
2014-10-07 07:01:50
リンゴ好きの「子ブタ」が可愛いですね。
昔「ブタブタ子ブタ お腹が空いた ブー」というエースコックのコマーシャルがありました。
この頃は子ブタは可愛いいなあ、と思っていましたが、今見ても矢張りその通りですね。
大きく成長して、人の口に入るのが可哀そうなくらい可愛いです。

>宇治に近い三室戸寺は、源氏物語の中に描写される地という説明がありました。
三室戸寺には、宇治十帖の「浮舟」の史跡があるようです。
返信する
Unknown (焼酎学生)
2014-10-07 08:41:30
「仲良し」。写真の巧妙さに口あんぐりです。
返信する
豚と空白 (野の花)
2014-10-07 09:23:56
豚は絵にならないな~と思っていたら
ハーモニカの豚が なんともかわいいです。

昨日のiinaさんのブログですが
一枚目の写真の下が 一枚分空白で、二枚目の写真が現れて またその下が 二枚の写真が掲載される分が空白です。
そしてまた写真がのって その下が一枚だと思うんですが
空白なんですよ~

きっと私のパソコンに問題があるのかとも思います。
なかなか変換が効かなくなったり 打っても字が現れなかったりと イライラしています。
返信する
3コメントに ぶー (iina)
2014-10-07 09:34:53
(延岡の山歩人K) さん へ
山は、秋の景色になりました。これから、さらに枯れて冬に変わっていきますね。

ゴミも、分別して燃やす物か資源等に分けますから、笑撃も分けることにしました。 ^^




(らいちゃん)  へ
月桂冠記念館にきき酒処が出来たとは、行かなくちゃ。
iinaは2度ほど訪ねてますが、お土産に小瓶のお酒をいただきました。とてもうまい清酒でした。^^

伏見の水上に十石舟が通る酒蔵の風情が好きで何度か歩きました。此処には、また行きたいと思う地です。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/cf5b4268dd93f2370cd1215a4baf7f94

おさないころは、3匹のブタが歌ったり踊ったりする番組がありました。




(焼酎学生) さん へ
日本は、地震大国であり台風大国でもありますね。
そのせいか、忘れっぽく何ごともなかったようにしてしまう癖ができたのでしようか。いつまでも、女々しく悲しむばかりでは
前にすすめません。

「仲良し」ブタは、おそらく写すひとがあのような配置にして撮影したのだと思います。

返信する
(野の花) さん へ (iina)
2014-10-07 09:46:07
(野の花)さん宅のパソコンの容量が足りなくて、写真を多用するページの表示が一部できぬのかもしれません。

パソコンをクリーン・アップするとか、最適化する必要がありそうです。
①クリーン・アップ
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/f38db89928e732310a3c3f634bfabdba

②最適化
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/ba89a0ed1c5a7b39448087ccabd9180d

返信する
Unknown (風子)
2014-10-07 23:55:34
iinaさま
私もクリーンアップ試してみました。ありがとうございました。
これを月一でやっていらっしゃるのはすごいですね。


返信する
(風子) さん へ (iina)
2014-10-08 08:54:34
わらびにリンゴとは、おもしろい組み合わせです。それが食卓にあると平和ですね。いまは、採れのたてリンゴがでまわる季節になりました。

松前船が交易していましたから、富山は、昆布の消費も多いと聞いたことがあります。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事