もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

じゃれるペット

2021年07月03日 | 神奈川圏
 ペットショップのネコ

イヌ

ショッピングモールに行くと、気休めにペットショップに寄り、猫・犬に癒されている。
ペットたちと顔なじみになっても、買われたりローテーションで他店に移るので、それまでの可愛さに目がほころぶ。

1969年ブルーバードSSS

 
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 紫陽花こうなんです | トップ | 誕生日おめでとうございます »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットたち (らいちゃん)
2021-07-03 10:49:27
ペットショップの動物たちは可愛いですよね。
見ていて飽きません。
可愛い仕草に心が癒されます。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2021-07-03 11:38:30
「極楽トンボ」は、能天気な者をあざ笑ったり からかうときに使いますが、「神様トンボ」の異名もあるのでしたか。

> 黒いトンボは神様の使いとして昔から大事にされてきた
のどぐろ喉黒などは、富山では「魚神(ぎょうしん)」とも呼ぶ高級魚ですから、愉快です。


> ペットショップの動物たちは可愛いですよね。見ていて飽きません。
ペットを見て幼児が「かわいい」を連発しますが、その幼児も負けず劣らず可愛いです。^^

返信する
Unknown (六五六)
2021-07-03 17:45:41
イヌを飼ったことがありますが、死ぬと辛かったです。

あんな思いをしたくないですから、もう飼おうと思わなくなりました。
 
いつまでも子犬のままているといいのですが・・・。
 
返信する
(六五六) さん へ (iina)
2021-07-04 09:22:32
イヌもネコも飼いましたが、死なれるとつらいです。

いつもでも、無邪気なまゝでいて 欲しいですょね。

返信する
管理人様 (SDTM)
2024-03-31 11:16:41
☆ コメントを有り難うございます。
撮り鉄、CM好き、レースカー好き等々
八方美人タイプで、表面的にBLOG記事をアップしているに過ぎないショウもないオジサンです。はい。
返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事