もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

暖まって

2020年12月12日 | 笑撃画像
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 侵入者in | トップ | 労の成り立ち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フャイヤー (656)
2020-12-12 11:27:37
寒くなったら、このワンちゃんに火をおこしてもらいます。

返信する
(656) さん へ (iina)
2020-12-13 09:01:23
ゴジラの弟子のようなワンちゃんでした。



返信する
火を吹く犬 (らいちゃん)
2020-12-13 09:27:32
このワンちゃんと一緒にいると、チャッカマンを持ち歩かなくてよさそうですね。
でも吠えられると火傷を負いそうです。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2020-12-13 11:37:41
> 四月一日と書いて「わたぬき」と読むそうです。
珍名さんです。

五月乙なら「さおとめ」ですから、
早乙女主水之介(さおとめもんどのすけ)は、旗本退屈男でした。

4月1日に、壮大なる「空飛ぶペンギン」なんて笑撃がありましたよ。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/b6cab7220fcfbda940b46692ebc8ab54


たね火ライターをチャッカマンというのでしたね。

このワンちゃんを、ちゃっかり利用してしまいましょう。



返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事