もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

来たる年

2018年12月30日 | 笑撃画像
サル         去る年の瀬に 来たる年を占う 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ことしの映画鑑賞 | トップ | 2018年の足跡 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2018-12-30 06:58:47
来たる年も 良い年であ有ります様に・・・
トランプ占いではなく
手相で良かった(^o^)
来年もまた 楽しませえてください
宜しくお願いします。
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2018-12-30 08:56:12
南国のひとは北国を、北国のひとは南国に新鮮なものを感じるものです。

Kさんが、蔵王樹氷 や リンゴ に目を見張る気持ちを、iinaも九州人なので一緒に理解できます。^^

そして、華麗なるランキングに山男の面目躍如でした。

iinaの2018艘決算は、あしたに にいたします。

  (延岡の山歩人K)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上の(iina)URLに置きました。

返信する
えっとーーー (よたろう)
2018-12-30 19:51:43
の干支が去って2年になりますが、
干支ラストをつとめるの年に思いは馳せるとは、積極的な子ザルです。

返信する
(よたろう) さん へ (iina)
2018-12-31 08:29:34
干支の順番    は、レースで決めたといいます。

は、干支の中では早い方の動物なのにラストだったのは、猪突猛進すぎてゴールを通り過ぎ、間違いに気づいてユーターンして何とか12番目に間に合ったそうです。

えて公

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事