もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

東京スカイツリー

2012年04月13日 | 東京エリア
桜橋近くの浅草側隅田公園から撮影

墨田区役所と炎のモニュメント

ツリー伸長記録



押上駅側-京成橋からのツリーと東武社屋。 とうきょうスカイツリー駅に近い側からのショット。



  [ ツリーと桜 ]




コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ツリーと桜 | トップ | 笑撃ペンギン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ行こうかな (鷲谷芝嵐)
2012-04-13 08:19:10
騒ぎが収まったころ行こうかなと思っています。いつになるかな~?
返信する
Unknown (tamirin)
2012-04-13 10:24:18
きれいにとれていますね~
サスガ~
先日来とアップが試
運転していたのが窓から見えました=
返信する
スカイツリー (らいちゃん)
2012-04-13 11:46:47
634mのスカイツリー。確かに、高くて大きいですね。
周りの高層ビルが小さく見えます。
桜と青空とスカイツリー、素晴らしいコラボレーションです。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-04-13 13:58:46
スカイーツリーもうすぐオープンですね。
返信する
commentに 桜 (iina)
2012-04-13 21:27:07
(鷲谷芝嵐)さん へ
缶詰の賞味期限は、おいしく食べられる目安といいます。
期限を過ぎても腐ることもなく、永久に食べられるそうですね。

スカイツリー展望台に登るのは、ひと騒動が落ち着いてからと考えて居ます。いつになるのでしょう?




(tamirin) さん へ
行きつけのお店は、安心していられます。
iinaも目的に応じて、決まったお店があります。
昨夜、三社祭の「ゆかたの会」の誘いがあり、その前に浅草の寿司を食べに行こうと誘われました。
・・・そんなものです。



(らいちゃん) へ
中央の創造主とアダムの指先が触れる絵は、有名です。

桜と青空とスカイツリーのコラボレーションは、好い日和に恵まれました。
まさに絵画のようでした。




(ぼたん)さん へ
度のキツイ眼鏡をかけて、面白いポーズまでして、・・・   アハハ・・・。
犬連れの花見客が、犬と桜をたくさん撮ってましたが、犬は好き勝手しているので、思う写真が撮れた
ことやらと、隣でヤキモキしてました。

お察しします。

返信する

コメントを投稿

東京エリア」カテゴリの最新記事