もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃リスト

2012年05月30日 | 笑撃画像
820までの笑撃を、分類リストにしてみました。 


笑撃カバ
笑撃ウシ
笑撃ウマ
笑撃クマ
笑撃ライオン
笑撃ペンギン
笑撃ゾウ
笑撃サル
笑撃フクロウ
笑撃トラ

笑撃ブタ
笑撃キリン
笑撃トリ①
笑撃トリ②
笑撃動物①
笑撃動物②
笑撃乗物①
笑撃乗物②
笑撃イヌ①
笑撃イヌ②

笑撃ネコ①
笑撃ネコ②
笑撃ニンゲン①
笑撃ニンゲン②
ニンゲン③
笑撃ニンゲン④
動撃集①
動撃集②
動撃集③

 
   
どの笑撃がお好きですか 
 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 地球の眼 | トップ | はこねうつぎ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2012-05-30 08:36:05
リスト作り、いいですね~
お疲れ様でした。。
返信する
笑劇画像 (らいちゃん)
2012-05-30 09:09:28
よく、これだけ多くの笑劇画像が集められたものです。
タイトルの通り、どの画像を観ても笑えますね。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-05-30 11:37:24
凄い数の笑激映像に感心してます~
返信する
スライドショー (ムツゴロウ)
2012-05-30 12:00:08
スライドショーを2本立てで見たら、たくさんあるものだからつかれちゃった 

    
返信する
秀逸 (piyo_ru)
2012-05-30 14:47:37
秀逸揃イデスネ。
笑撃カバ”さいなら”ノ後ロ姿ニ萌デス。
笑撃クマ”ギター弾き”目線ガ気ニナリマス。
ニンゲン編ハ何故カ怖クナリマス
返信する
commentに 感想 (iina)
2012-05-31 08:36:40
(タミリン) さん へ
祭で何を食べるか、混み合っているので選ぶのが難しいですね。
きのうスカイツリーでも賑わう浅草駅地下街の特集を組んでました。店主のこだわりが客の行列を
誘ったりして、小汚い店ながら昭和のレトロな味覚もおいしそうでした。こんど使ってみようと
思いました。



(らいちゃん) へ
(けんこんいってき)から献酌一滴を連想し、乾坤一擲をはじめて識りました。
たかが自らがいう一兵卒に、天下の首相が会合を設けるなど、たかの知れた処遇です。会うのは儀式で、
これを機に自民連合して消費税増税に傾くと思われます。



(ぼたん) さん へ
2枚目の写真がいいなぁ。
都心の森の雰囲気がよくでています。



(ムツゴロウ) さん へ
スライドショー2本立を、一度に200本も見たらつかれるかもしれません。
おつかれさまでした。



(piyo_ru) さん へ
なかなか詩的センスをおもちですね。

他の記事も拝読しましたが、主語がないので解釈が難しかったです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事