もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

猫にアイス

2010年11月12日 | 笑撃画像



 






コメント (5)    この記事についてブログを書く
« バナナ | トップ | 笑顔集まる »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫も (おくだっち)
2010-11-12 08:14:38
アイスを食べるのでしょうか?

家のわんこに、夏に氷をあげたら確かになめてはいましたが、口の中には入れませんでしたねぇ。

いっぺんアイスで試してみます^^
返信する
猫のわがまま (らいちゃん)
2010-11-12 08:56:05
猫もソフトクリームを食べるのですね。
最近の猫は贅沢になっていて、田舎の義兄が困っていました。
値段の高いキャットフードは食べますが、以前には食べていたフードは食べなくなったそうです。
猫も舌が肥えてきたのですかね?
このような状態ではネズミを追いかける猫がいなくなるのではないかと心配します。
返信する
Unknown (ミミロル)
2010-11-12 09:37:11
猫用のアイスですか?
とっても美味しそうに食べてますね。
幸せそう~
返信する
冷たくないのかニャ~ (鷲谷芝嵐)
2010-11-12 11:16:33
ニャンコがアイスとは・・・・
氷をなめるニャンコもいるから、驚くことないのかもね。
返信する
コメントに アイス (iina)
2010-11-13 08:53:56
(おくだっち) さん へ
>家のわんこに、夏に氷をあげたら確かになめてはいましたが、口の中には入れません
でしたねぇ。
甘いアイスクリームならなめますヨ。
幼い頃に飼っていた犬もせがむほどアイスが好きでした。
おくだっちさん宅の犬にも舐めさせてみてください。



(らいちゃん) へ
読書や観賞の秋です。
iinaも先日、鎌倉の美術館を見てきましたが、芸術の秋です。(アップを失念)
幼い頃、犬猫にアイスキャンデーを食べた後の棒を指し出すと舐めたことから、
甘いので食べるのだと知りました。



(ミミロル) さん へ
おいしそうな食膳です。
これにがつけば、ミミロルさん宅に飛んで参ります。

犬猫向けのアイスはあるのでしょうか。
ひとさまのアイスとおもいますよ。



(鷲谷芝嵐) さん へ
サッカーのPK戦で21:20まで闘った報道を見ました。
双方とも語り継がれる決勝戦でした。<拍手>
観客も手に汗にぎって観戦したことでしょう。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事