もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

富士山

2014年12月27日 | 神奈川圏
トビと富士に茅ヶ崎沖の烏帽子岩
岩屋前の岩場


展望台前の広場から

烏帽子岩方面




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 江島神社 | トップ | ホビット 決戦のゆくえ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (らいちゃん)
2014-12-27 07:17:48
所用のため1週間ほどブログを休ませていただきました。
今日から再開しましたので、引き続きよろしくお願いします。

雪を被った富士山は美しいですね。
一枚目の写真が好きですね。
空と海の青に挟まれた白い富士山と白いヨット。
アングルがとてもいいです。
お早うございます (延岡の山歩人K)
2014-12-27 08:26:36
海と富士山の風景~美しい光景ですね
海に浮かぶ帆船や海鳥さん達がが好いアクセントになってますね
感動のシーンです\(^o^)/)

Unknown (焼酎学生)
2014-12-27 08:42:40
茅ヶ崎海岸、照ヶ崎かな?ダイヤモンド富士撮影そのほか、何回か自転車で行きましたよ。
烏帽子岩は肉眼でももう少し大きく見えたように思いましたが…こんな大きさだったかな…
(らいちゃん)  へ (iina)
2014-12-27 08:45:47
ブログにお帰りなさい。m(_ _)m

いつも一番風呂に入る幸せをあじわっていますが、たしかに熱さが直に肌に伝わり刺激を受けます。そのため、1度ほど
設定温度を低めに焚いて調整しています。

荒波をかぶる富士から、一転して静かな海に帆船は、気持ちをおだやかにしてくれます。

(延岡の山歩人K)さん へ (iina)
2014-12-27 08:58:11
冬の陽射しは、風のないときは温かい色に感じられます。
空気は冷たいのに、そんな感覚にさせられるのは、夏より斜めに射し込む陽が屈折して赤味を帯びるからなのでしょうが、
陽射しを待ちわびる気持ちを察したおもしろい現象です。

富士山と白いヨットを、iinaも気に行って今朝のトップに置きました。

(焼酎学生) さん へ (iina)
2014-12-27 09:05:42
紅白歌合戦は、大晦日の風物詩のひとつです。
また、ポータブル・テレビを置物にすると、おしゃれですね。^^

烏帽子岩は、江の島からは遠く離れてますから、茅ヶ崎で見るようには参らぬようです・・・。

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事