もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

今、黄身飲む会にいるよ☆ 

2020年02月14日 | ことば遊び
              からだに良いらしいですね。
                  
          
今、君の向かいにいるよ☆いま きみ む              】と送ったつもりが誤変換。
  

     



   

     .  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あちこち | トップ | ナイブズ・アウト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (延岡の山歩人K)
2020-02-14 18:56:32
君(黄身)知るや
エッ
グー(えッ goo)な誤変換です
タマゴった(たまがった)よ(^o^)
と言うわけで
ケッコウ な誤変換でした。



返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2020-02-15 08:43:14
福寿草をとても印象的に撮り上げています。
                     まさに幸福の花です。^^
町にとけ込んだ案山子に、村人と区別がつかないですから、にぎやかさを演出しているのですね。


> グー(えッ good)な誤変換  タマゴった(たまがった)         ケッコウ な誤変換


     Kさんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上のURLに置きました。

返信する
Unknown (よたろう)
2020-02-15 16:13:02
白い卵の黄身を飲むと、いかにも健康によさそうに思えます。
 
返信する
(よたろう) さん へ (iina)
2020-02-16 09:13:03
健康に向けて黄身を飲むと、効果がありそうですね。



返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事