もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

パンダの遊戯

2020年02月09日 | 笑撃画像
くそったれな世界

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« うんち食い 痛いだけだろ? | トップ | キャッツ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (延岡の山歩人K)
2020-02-09 13:21:06
 パンダさん
疲れませんかね 心配です。
お昼ご飯 何を食べたのかな?
はい パンだ!!

返信する
Unknown (六五六)
2020-02-09 23:55:30
パンダがナンダ !
なんだカンダ、だいじにされてうらやましい。
ぼやくんじゃない。
 
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2020-02-10 11:35:15
雪の合掌造りが好いです。
富山時代は、よく五箇山に出掛けていました。
大阪に転勤が決まったときに、兄弟を呼んで菅沼を訪ねると、残雪がうず高く積んでいて雪国の雪を喜びました。

「こきりこ」や「麦屋踊り」が有名ですが、姐さんかぶりした女性だけの「といちんさ」は、男っぽく踊るのが好きです。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/c9322f7269cba5649d4dcb972e4deb59


> ご飯 何を食べたのかな?  はい パンだ!!


   Kさんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)に置きました。

返信する
(六五六) さん へ (iina)
2020-02-10 11:41:00
Fuck the world 
               を、「くそったれな世界」と訳すそうです。

どんな意図があって、この動画を創ったか定かではありません("^ω^)・・・



返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事