もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

忍び足

2017年10月08日 | 笑撃画像
 ヒョウ  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浜離宮2 | トップ | 芝離宮 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-10-08 06:18:26
忍び足で・・獲物を狙う
襲われた側は 突然現れた 豹に・・
ヒョウッ(豹)~と驚き\(◎o◎)/
恐怖で 動けなくなりますね

返信する
忍び足 (らいちゃん)
2017-10-08 07:19:26
忍び足の豹が突然現れると、狙われた動物はひとたまりもありませんね。
でも、豹柄の服を着た大阪のおばちゃんが忍び足で豹の前に突然出たら豹はどんな顔をするでしょうね。
“ひょう―!”と、ビックリするかも知れませんよ。

>余計なことながら、ついでに相撲神社(桜井市 穴師)を置いておきます
相撲神社や相撲発祥の地が各地にありますよね。
相撲に関連する史実があれば、行政は観光スポットに作り上げます。
当麻の蹶速も或いはそのようにして作られたのかも知れません。

返信する
 (延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2017-10-08 08:10:59
般若寺は、群生したコスモスに彩られてたのしそうです。
元々、固形の石と生物の対比はうまく絵になります。おもしろい組み合わせのコスモスにお地蔵さんでした。

Kさんは、愛用カメラにご執心ですが、コンパクトデジカメでも鮮明に撮られて なかなか好い構図です。


> 忍び足で・・・襲われた側は 突然現れた 豹に・・ヒョウッ(豹)~と驚き\(◎o◎)/ 恐怖で 動けなくなりますね
いんにゃ、般若が現れた方が ヒヨーっと驚くでしょう 
般若湯を飲んで、恐怖を薄めないと踏み込めません。

返信する
らいちゃん  へ (iina)
2017-10-08 08:45:19
さすがな揚羽蝶です。とても、優雅に舞っています。
黒アゲハは、黒ずくめで凛々しいです。

>豹柄の服を着た大阪のおばちゃんが忍び足で豹の前に突然出たら豹はどんな顔をするでしょうね。“ひょう―!”と、ビックリするかも知れませんよ。
豹も、豹柄姿のおばちゃんの押しには、呆れ顔になるかもしれません。専売特許は、わいの方じゃといいそうです。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事