もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

狂犬化した君のことばかり考えてしまう

2014年12月19日 | ことば遊び
【今日ケンカした君のことばかり考えてしまう】 と 送ったつもりが誤変換 。 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« クリスマスプレゼント | トップ | ゴーン・ガール »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂犬化 (らいちゃん)
2014-12-19 06:57:51
狂犬化した君は怖いですね。
タダの喧嘩だけならすぐに仲直りができますが、狂犬化すると近寄れないですよ。
パソコンの誤変換って面白いものですね。

>山があっても山ナシ県があるくらいです
この言葉遊びは昔よく使いました。
新しく、緑がなくてもグリーンランドもいいですね。
返信する
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2014-12-19 08:23:20
毎回面白いですね
たまには試してみようと自分でもやってみました

「京献花した気味の事ばかり考えてしまう」でした\(^o^)/)



返信する
Unknown (焼酎学生)
2014-12-19 09:06:43
まいど愉快な誤変換シリーズ!
これは轟変換とでも言うべきものですね。
返信する
誤変換 (野の花)
2014-12-19 11:03:46
私のパソは 頭悪い野パソですが 散々の誤変換を楽しんでいます。 

iinaさんの その後変換は面白いデスね~

村が孤立しているところがあるようで 暮れに書けて
心細いことでしょう。
こちらは 良いお天気になりました。これ誤変換のママの
コメントです。
返信する
やろうとすると (mone)
2014-12-19 12:36:51
なかなか思いつかない物ですね。私は、名字を誤変換してからかいます。藤本さんなら、腐痔元さんと・・・
返信する
(らいちゃん)  へ (iina)
2014-12-19 17:39:49
スーパーマンも「火事場の馬鹿力」ばかりを出して空を飛んでいたのですね。
酢っばマンなら、お酢を飲んだ勢いで馬鹿力を発揮するかもしれません。

意識上では、1か月の販売強化月間等で好成績を煽ることをしてましたが、この原理を使ったはずです。

返信する
(延岡の山歩人K)さん へ (iina)
2014-12-19 17:49:52
鳴子山稜線 に残雪が見えます。
きょうは、またも江の島に行ったところ残雪が増えて雪の裾野が広がっていました。

>「京献花した気味の事ばかり考えてしまう」でした\(^o^)/)
これは、素直に次のようにすべきでしょうネ
「きょう献花した君の事ばかり考えてしまう」
君は亡くなったことに なってしまいました。(^^ゞ

返信する
(焼酎学生) さん へ (iina)
2014-12-19 18:01:23
きょう19日は、朝から江の島に出掛けて富士山をながめてすごしてきました。いちにち、富士は隠れることなく姿をあらわしていました。
左の中腹の大きな丸い所が宝永山であろうと思いますが、その右の小さな残雪の所をご存知でしょうか?

誤変換もシリーズにしてしまいました。 m(_ _)m

返信する
(野の花) さん へ (iina)
2014-12-19 18:08:41
自然の猛威は凄まじいですね。
台風並みの低気圧下では、水位が高くなるのですね。さらに、風が強く満潮と重なったため岸壁を越えて浸水したと
テレビが報道していました。

こんなときは、野の花さんが準備したように余計な予備が必要ですね。

返信する
(mone) さん へ (iina)
2014-12-19 18:18:53
高級カメラ4台を処分するなんて、もったいないです。
質屋さんか下取屋さんに持っていくと、それなりに引き取ってくれますよ。

誤変換した恒久的なカメラが欲しいです。

返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事