もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

蛇使い裸女

2009年02月13日 | 笑撃画像
手を、良く見ると・・・








日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
02.13(金)  2285 PV   305 IP     - 位 / 1182981ブログ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« レストランにて | トップ | マンマ・ミーア! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇のヌイグルミ? (motoko)
2009-02-13 15:49:02
今日は。
蛇のヌイグルミ?、をつけた美女の
スタイルの良さに、女性でも、
目が奪われてしまいます。
周りの人の、視線は??・・・。
返信する
おもろい! (mamataro)
2009-02-13 17:17:04
…まるで本物。自分の右手で描いたんでしょうか
上手すぎで~す
返信する
(motoko)さんと(mamataro)さん へ (iina)
2009-02-13 17:38:41
(motoko)さん へ
効きそうな薬だと思って、つい買ってしまいそうです。
なるほど、「医薬部外品」表示はいろいろな決まりごとがあるのですね。

寒い中でもあり、当然に視線は裸女に集まりますね。
蛇を手に、ペイントしています。


(mamataro)さん へ
テレビが一億総白痴化をすすめたとは、よく聞くはなしです。
でも、こどもたちはテレビに向かわず、ゲームやWEBに関心
が行っているらしく、しかも最近は広告収入が薄くなり、中高年層
をターゲットにした本物志向の番組に回帰してきたと報じていました。
果たして、そうなると好いですが・・・。

「蛇使い裸女」の2枚の写真は、ちょっと見では比較し難いですね。
本物のようです。

ところで、
伝法院通りの盗人は、ねずみ小僧しか知らなかったのですが、
天下の白波五人男もあらわれたのですね。
新聞で知らされましたが、浅草を離れたため、こんど出かけた
ときにお目通りさせていただきます。
返信する
 (ムツゴロウ)
2009-02-13 21:54:48
ヘビは、本物と思ってましたが、違うのですね。
下のコメント蘭を読んで、また見直しても分からなかったです。
目をこすり、こすりして、ようやく手に書いたものだと了解しました。
返信する
(ムツゴロウ)さん へ (iina)
2009-02-14 22:37:12
ヘビは、手に描いたようですが、本物のようです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事