もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

乗物 飛行機

2013年09月08日 | 笑撃画像
2020年夏季五輪・パラリンピックの開催都市に東京決定。
乗物の中の飛ぶものをまとめて  笑撃記念に、分類別しています。
iina


鳥人
気分は渡り鳥
北のミサイル
翼の上のテニス
リッチな渡り鳥
パンダ機
サンタはどこ
ジェットスキー
決死隊に鮫
あひる飛び
海水浴直行便

空中車
飛行中修理
おんぶ飛行
飛ぶケン
定員オーバー
クジラ飛行船
ほうきに乗って
魔女の乗りもの
ジャンボは重い
気球に

宇宙バー
双頭機
アクロバット飛行
ニアミス
脱出の瞬間
爆音
運搬ヘリ
ジェット駐車
プールに
人波サーフィン
しなやかなビル

* いままでの笑撃に登場した飛ぶものの総集篇でした。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スパコン「京」今後への期待 | トップ | 海と川の乗物 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機 (らいちゃん)
2013-09-08 09:11:52
大空を飛ぶのは昔からの人間の夢でした。
今は飛行機でその夢を叶えてくれています。
もし可能であるならば最初の画像の「鳥人」のようにジェットエンジンと翼を背負って飛べたらいいでしょうね。
現在ではパラグライダーもありますが、ジェットエンジンだともっとスピード感が味わえるような気がします。
私は遠慮しますけど。
返信する
飛行機 (延岡の山歩人K)
2013-09-08 17:20:26
人類は「飛行機」なるものを良く発明したものだなア~
先人達の英知と勇気に改めて感謝いたします。

「しなやかなビル」はやはり印象に残ります。
その他でインパクト有るのは「アクロバット飛行」、千手観音を連想します。
「リッチな渡り鳥」と「海水浴場直行便」は、まさに笑撃でした。


月廻り公園
一年前、iinaさまが訪れたときには、もうクマモンは有ったのですか?
私もちょうど1年前に行きましたが気づきませんでした。
大変失礼しました。
そういえば昨年はヤギさんたちの大群がいましたので
そちらに集中していたのかも知れません.



返信する
コメントに φ(..)コメント (iina)
2013-09-09 08:41:36
(らいちゃん) へ
特定の日をXデェーといいますが、それ以上のものを期待あるいは求めるときに、プラスアルファ(+α)といいますね。

>もし可能であるならば最初の画像の「鳥人」のようにジェットエンジンと翼を背負って飛べたらいいでしょうね。
ニュースで飛んでいるところを見ましたが、事実「鳥人」は存在する時代になりました。でも、それを使うには勇気が
いります。まさに、人の能力を超えた「超人」です。




(延岡の山歩人K)さん へ
ラクダ山の周りに山草が珍しい花を咲かせてきれいです。

クマモンは、去年に月廻り公園にいましたよ。
きのうの(その1)のコメントに残したURLアドレスをクリックしてご確認ください。
「しなやかなビル」「アクロバット飛行」「リッチな渡り鳥」「海水浴場直行便」がお気に入りでしたか。
「魔女の乗りもの」も古い作品ですが、何度みても笑ってしまいます。
返信する
初めまして (kawaiihukutyan)
2013-09-10 10:37:15
楽しいブログに感心しています。しなやかなビル酔っぱらって候です。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事