もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

動く恐竜

2023年04月16日 | 神奈川圏
ティラノサウルスの口が動いていた

 

泉の森 アオサギ

芹沢公園

                                    シャクナゲ



 八重桜
拳 

   
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 土肥金山 | トップ | 浅沼刺殺テロ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く恐竜 (らいちゃん)
2023-04-16 08:51:01
春爛漫ですね。
いろいろな花が咲咲き揃って、見る人たちの心を優しく和ませてくれています。
最近、恐竜を展示している公園を見かけることが多くなりました。
2億年以上前の生き物が観光のシンボルになりつつあるのでしょうか?

>ギネス登録の金塊250kgをさわってきましたから、金運アップ疑いなしです・・・そぅ思いたい・
私もあやかりたいです。
返信する
らいちゃん へ (iina)
2023-04-16 09:49:33
「霾る」
「雨」かんむりに、「狸」ならぬ「豹」にも似ていますが、「つちふる」と読ませる「土降る」でしたか ( ..)φメモメモ

まさに、地球規模な「黄砂」のことです。
良くも悪くも、中国の東に位置する日本かな・・・。

恐竜が発掘された福井は、駅前に動く恐竜を観光の目玉にしているくらいです。
https://www.fuku-e.com/spot/detail_1669.html

iinaブログにも掘り起こした恐竜ブラック・ビューティを紹介しています。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/5aadf6960bf59bcc14a08039f4a589dc

返信する
Unknown (りょうかん)
2023-04-16 15:06:25
春の明るさが、いっぱいですね。

恐竜も嬉しそうです (*^^*)
返信する
(りょうかん) さん へ (iina)
2023-04-17 08:23:21
染井吉野がほぼ散りかけ人出はまばらでしたが、八重桜は満開でした。

ことしの花見は、天気の加減で少なくて河口湖の荒倉山浅間公園の五重塔と富士山を見たくなって出かけてきました。

返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2023-04-17 20:16:09
ティラノサウルスが、リアルに動くと子どもたちが大喜こびです。
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2023-04-18 09:24:25
こどもたちは、恐竜を見ても怖がりません。

リアルなティラノサウルスを間近に見て楽しんでました

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事