もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

靴底に花

2010年02月07日 | 笑撃画像
美しい
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マンホール・キャップ② | トップ | 笑撃450 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-02-07 21:15:39
ホント美しいです。
シンデレラのガラスの靴???

良いことありそうだけど、転ばないように…。
返信する
これ… (mamataro)
2010-02-08 09:41:31
ほしいです
遊び心あふれるピンヒールですね
返信する
コメントに 感謝です (iina)
2010-02-08 10:13:50
(銭無のとっつあん)へ
大阪と徳島は、近いですね。文化的にも浄瑠璃が伝わっています。
天保山からフェリーが出ていましたし、いまでは明石大橋から陸続きで行けます。



(mamataro)さん へ
夢中で相撲を見ることはなくても、最後に近い取り組みは気になるし、優勝の
行方も気がかりになり注目します。
その程度ですが、朝青龍の引退は残念です。
品格、品格と世間では申しますが、政界では随分と品格のない政治家が居座って
いますよ。それでも失格になることなく居るのと比べたくなります。
世界が違うとは申せ、もう少し穏便な方法もあったのではと思うのです。
返信する
あんよモデル (鷲谷芝嵐)
2010-02-08 10:53:03
これは、あんよのモデルさんですね。
この靴じゃ歩くことはできませんね。
返信する
花も (おくだっち)
2010-02-08 12:45:20
身もある^^ ハイヒールですね。

歩きにくくて実(じつ)は無いかも。
返信する
コメントに 幸せ気分 (iina)
2010-02-09 09:25:49
(鷲谷芝嵐) さん へ
さいきん、各種の勧誘電話が飛び込みますね。
しかし、いきなり現物を送り
つけて契約させるなんて荒手です。
芝嵐さんは、「こんなの"知らん"と」 事なきを得て無事でしたが、仕方なく
契約させられる人もいそうで、困ったことです。



(おくだっち)さん へ
富山に暮らした雪降る日に、車で走っていると、目の先を大きな黒い物体が
蠢いていて、UFOかと思いました。
ホントは、雪が降っている真っ白な視界に河原の土手をトラックが深い雪道を
アップダウンしながらゆっくりと進んでいるのを異様に感じたのでした。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事