もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

いや死刑です死ね

2020年06月26日 | ことば遊び

        圧縮刑だ 

                  
          
【 癒し系ですしねいや けい        】と送ったつもりが誤変換。
         
メルヘン


   

     .  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 数のテーマ | トップ | グランベリーパーク »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六五六)
2020-06-26 15:15:32
いやしかし、癒やし系にはなりませんよ。
圧縮刑は、物凄く残酷な刑ですからね。
首をはねるなり、胴体を真っ二つにするなり、アッサリ遣ってくんねぇ。
どうせ、死刑ですしね。
 
返信する
お早うございます (延岡の山歩人K)
2020-06-27 07:09:16
 解りやすくて
面白い誤変換ですね
返信する
(六五六) さん へ (iina)
2020-06-27 08:41:25
ストーリーを考えましたね。^^

「癒やし系」には、下のメルヘンをクリックください。
                         「夏のメルヘン」へ いざないます。

  

返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2020-06-27 08:46:26
ハスを満月寺のハス( 斜 )から撮影、ではなく玄関のハズでした。

ピンクの色合いが好いです。
               素晴らしい ^^



返信する

コメントを投稿

ことば遊び」カテゴリの最新記事