もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃1140

2015年07月05日 | 笑撃画像
直近の笑撃10本をまとめました。ご笑覧ください。iina

眠いにゃ~ん
バオバブの大木.
手長足長
落下
Oh ノー
本の滝
ゾウさん
ぞろぞろ

眠たい眼



公開済の1100本+α は コチラでチュー
 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
 [百の笑撃まで]    2008年03月18日
 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
 [笑撃200本まで]  2008年11月19日
 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
 [笑撃300本まで]  2009年06月05日
 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
 [笑撃400本まで]  2009年11月05日
 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
 [笑撃500本まで]  2010年05月27日
 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
 [笑撃600本まで]  2010年12月12日
 [笑撃650本まで]  2011年03月04日
 [笑撃700本まで]  2011年06月21日
 [笑撃750本まで]  2011年10月12日
 [笑撃800本まで]  2012年01月26日
 [笑撃850本まで]  2012年07月01日
 [笑撃900本まで]  2012年10月29日
 [笑撃950本まで]  2013年04月07日
 [笑撃1000本まで] 2013年08月18日
 [笑撃1050本まで] 2014年03月04日
 [笑撃1100本まで] 2014年09月07日

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マッドマックス | トップ | 紫陽花 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2015-07-05 06:25:18
どれも 衝撃的でしたね
それぞれ、つい先日の様に思い出します。

直近の笑撃11本 ?
ドリルを持った iinaさんが ユニークで
いちばんの笑撃でした \(^o^)/。


返信する
笑劇画像 (らいちゃん)
2015-07-05 07:11:55
手足は適度に長いと美しく見える場合がありますが、極端すぎると不自由な感じですね。
矢張り、天が与えてくれた普通の姿が一番のようです。

>たまに博物館で、鑑定の能力もないのに、プロの方たちがしっかり鑑定された美術品を鑑賞してまいります
美術品や芸術品の鑑賞は、それを見る目の有る無しに拘わらず、よいものはよいということでしょう。
見る人に感動を与えてくれます。
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2015-07-05 07:54:45
>ドリルを持った iinaさんが ユニークで いちばんの笑撃でした \(^o^)/。
10本ごとの笑撃に、毎回アップしていたはずなのですが…お気づきでなかったということでした。
http://www.geocities.jp/ina570/fanpage.html

これは、2000年にホームページ創りをはじめたときから案内役として登場しております。

     アンパンの アンに気づかぬ 笑撃 / iina川柳

返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2015-07-05 08:12:03
「鐘の鳴る丘」の歌詞は、あんがいと素朴ですネ。

iinaたちには、「少年探偵団」や「赤胴鈴之助」が楽しみなラジオ番組でした。
テレビでは「チロリン村とくるみの木」や「一丁目一番地」等でした。

当時は、正義の味方と1番を目指した分かり易い時代でした。いまは、悪の権化さえ主人公にする複雑で多様な時代と
いえるでしょう。

返信する
わぁー♪ (六五六)
2015-07-06 20:41:31
いろいろな珍しいものばかりが、ぞろぞろでした。
返信する
(六五六) さん へ (iina)
2015-07-07 08:32:55
六五六さんに喜んでもらえて、嬉しiina~ !

これからも、珍しい笑撃をさがしてまいります。


返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事