もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

座っちゃおぅ~

2008年07月18日 | 笑撃画像
暑くて、伸びちゃう


日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
7.18(金)  1297 PV   210 IP     - 位 / 1057610ブログ 鉄塔

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« みたままつり | トップ | マヌケ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座ってるね (まみ)
2008-07-18 14:53:00
どこも暑いのね 
でも座りましょうと言いたいね
梅雨明けて本格な暑さが到来です ファイトだよん
返信する
おつかれ (トランスフォーマー)
2008-07-18 17:57:03
夏の光線は、鉄をも熱で曲げてしまうほどなので、
気持ちは よ―――く わかる。

ほんとに、ほんとにご苦労さん。

疲れたら、適当に座って休んどいて。
返信する
ぐにゃり (lemocchi)
2008-07-19 00:36:53
こんにちは。

楽しい鉄塔のご紹介ありがとうございます。
微笑ましくて脱力です。

左から2番目はほんとに休んでますね。
返信する
コメントに (iina)
2008-07-19 09:41:55
まみさん へ
夏場は、無理しないで適度に休みながら過ごしたいです。

(トランスフォーマー)さん へ
車が変身する時代なので、"鉄塔"がトランスフォーマーするのも理解できます。
なんなら、座ったり立ったりして、最後には寝転んでも好いiina~。
"徹頭"徹尾、この類の話題を追求すると楽しそうです。

(lemocchi)さん へ
鉄塔をたどっていくと群馬まで行けるらしいですね。
というより、辿る方向を変えると全国どこへでも行けそうです。
わが家の敷地に電信柱が立ち、電灯が切れたので町内会に連絡したら、
1ヶ月で付け直すといいます。
いままで親父が手配していて、電灯切れの処方をはじめて知りました。
たしかにも電信柱や鉄塔に着目すると、ユニークな視点が養われそうです。
・・・メモメモ
返信する
Unknown (あやのすけ)
2008-07-20 21:02:07
梅雨があけたとたんの猛暑にのびきることもできず身体にムチ打って働いている私です(笑)
鉄塔も毎日毎日直立不動で炎天下の中立ち続けるのは大変でしょうね!?
ふ~っ、ひと休みひと休み。
返信する
(あやのすけ)さん へ (iina)
2008-07-21 20:13:25
関東では、気象庁の梅雨明け宣言の前に梅雨明けしていたように感じます。
もっとも、曇っていてスカッと晴れなかったのでモヤモヤしてたのでしょうか。
いよいよ、夏です。
夏は、ぼおっとしています。
でも、月末に向かい気を引き締めて・・・。

返信する
たまには・・・ (mone)
2014-08-18 13:52:18
鉄塔もたまには座りたいんでしょうね。でもさぼっているのが見つかるとまずいので、人が見ているところでは座れないんでしょう。残念ながら私もまだ鉄塔がさぼっているところは見たことがありません。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事