もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

SELECTニンゲン笑撃

2024年02月08日 | 笑撃画像
笑撃画像の最多の「ニンゲン」【 & 】の中から 厳選SELECT  iina

ターザン
文字人間

マトリクス
モーゼの練習
お尻ボーイ
僕の首
お尻タッチ
追いつけぬ影
暴言
スーパーっ児
丈夫な歯
巨乳の秘密
裸像の前
弾丸ランナー
定員オーバー
弱い力士
のどから手

車を呑む女
伸びる道
イルカにノルカ
目は口ほどに物をいう

お喋りな男
くるくるマック

俺は強い
危険な遊び
少年よ弾丸を放て
超過激ヌード

究極ヌード

トラ女
逝ってる !
いも爺
助っ人
トレーニング
スイミング
力士のジャンプ
解放
ロックンロール
プーチン熊に乗る
浜に銃
飛行機のボタン


針刺しヒットラー  毛沢東
プーチン雲に乗る

背ふえる娘
ピサの斜塔
わーん
   おならファイヤー

   真っ直ぐ進めぬ

ふみの日
透明人間の影
かわりばんこ
炎を吹くエレキ
おっとっと
こけちゃった
白刃取り桃太郎
現金な子
  四角いシャボン玉

動力
あの日

連れ持って行こう
飛べ~
馬とサーフィン



手長足長

打ち水
スイカボーイ
三人一組

小よく大を制す
イッキ飲み
なぐさめ
自動改札の仕組
走りつづけ
富士に新幹線
ブーメラン
引っ掛けて
引っかかる
どうぞ
下手向け
風と共に去りぬ
若ければ

ゾクゾク         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1+1 | トップ | 富士追って西伊豆 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手向け (ウォーク更家)
2023-12-10 12:13:09
「下手向け」は、ゴルフが下手で、接待ゴルフで苦労した私には、半分、笑えない映像ですが、ハンディ毎に穴の大きさを変えて欲しかったなあ~(-_-;)
返信する
(ウォーク更家) さん へ (iina)
2024-02-09 11:34:44
見知らぬ道を歩いていて、地元のおいしいものを食べるのは、自分への好いご褒美になりますね。
梅酒つきの御前とは、おいしそうです。ゴックン。

「SELECTニンゲン笑撃」へのコメントをたった今見つけました。返信が遅れて失礼しました。
コメント先を、こちらも見逃していたブログ記事でした。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事