もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

スイカヘルメット

2012年07月18日 | 笑撃画像



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 祇園祭のちまき | トップ | 明日香村フォーラム »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカヘルメット (らいちゃん)
2012-07-18 06:35:23
ヘルメットにスイカの模様を描いたのですね。
夏向きでいいかも知れませんね。
ただ、転んだ時にはすぐに割れそうな気がしますが・・・。
返信する
涼やか (ムツゴロウ)
2012-07-18 11:11:56
スイカ頭は 涼しそうですね
返信する
これはいい~ (mone)
2012-07-18 12:12:49
遊び心があって、スイカヘルメットいいですね! これかぶって浜辺で寝てたら、頭たたかれるかも
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-07-18 16:12:16
 スイカヘルメット涼しそうね。
返信する
commentに スイカ (iina)
2012-07-19 08:28:14
(らいちゃん) へ
ことしの梅雨は、よく晴れた年でした。それも雨の予報がことごとく晴れた印象です。
晴が雨だと悪態もつきたくなりますが、雨が晴なら嬉しい誤算ですから、許しちゃいます。
でも、豪雨が年々ひどくなっていくようです。

熱中症対策も怠らず、図書館で涼をとったり、クールシェアして自己防衛しています。おととい
に、ホームセンターでクールシェアしていたら竹シーツが手ごろだったので求めました。
ただ、iinaとしてはスイカヘルメットを使うことはありません。




(ムツゴロウ) さん へ
スイカヘルメットばかりかぶったオートバイが走っていたら、スイカ畑が動いているように見えたりします。
ことしもスイカがうまい。



(mone) さん へ
外車は車検でも苦労するのですね。おつかれサマー。
日本では、初回の車検が2年から3年に延びて随分たちます。これほど性能が向上したのですから、
もっと長めにしてもいいのに相変わらず、初回車検以降も2年単位の車検です。
車検も、いまや整備会社の保護が主目的になった観があります。
海外では、自己責任で法的整備を義務付けない国もあるくらいですから、整備代を抑える意味から
も、もう少し延ばして欲しいですね。




(ぼたん) さん へ
撮影後は、おつかれタイムにスイカでも上げてください。
犬は、スイカを食べるのかな~ ^

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事