日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

雪かき完了

2012-02-29 | 自然・風景
また雪が積った。
天気予報に違わず、午前中は本降り
昼を回ると小雪になり、夕方の今はドンヨリ曇り空。

出掛けるついでに公園に寄り道
分譲中の空き地では親子連れが雪合戦
隣の事務所では大勢で雪かき中で、なんだか楽しげ



公園は人気がないが
既に誰かが歩き回った形跡



楕円を描いた善福寺川では
カモ達がお食事中



生け垣の山茶花は白い帽子


凍えそうな寒さになる今夜は雪が凍結しそう
廊下の雪かきをして道路を見ると
ご近所の人が雪かき完了
明日のスッテンコロリン被害はないだろう
感謝!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物事は続く | トップ | 地震の巣窟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう溶けてます (nt)
2012-03-01 10:05:43
本日はもう溶けてます。
足元がビシャビシャです。
今日から春でしょうかねえ。
花粉の人には気の毒な。
返信する
(nt)様 (いちよう)
2012-03-01 13:36:19
春ですか?
ドンヨリ寒くなってきましたよ。
屋根の雪はまだら模様
植木鉢の中は春です。
返信する

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事