ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(553-09)

2024年03月28日 | ただの日記でーす

令和6年3月28日です。

今朝、二度寝してました。

起きたのが30分遅れの6時。

朝食を済ませて、メダカと金魚にエサやり。

シャワーを浴びて風呂場を出ると7時。

下道では完全に間に合いません。

急いで着替えをして高知自動車道で出勤。

数分後、前の車がハザードランプ点滅。

事故でした。自損のようですが、何でこんな直線で?

車の後ろで運転手と思われる方が立てってましたね。

センターポールも6本なぎ倒してナンバープレートも私の走行する車線へ。

前の車は避けましたが、大丈夫だろうと私は跨いで通過。

ガザガザガザ・・・、直ぐに外れましたが破損部品と車体下部が接触。

プロボックスって結構車体が低いんですよ。スーパーの輪止めで擦ることもありますね。

いやー、センターポールとワイヤーが無く、対向車が走っていたらどうなっていたんでしょうね?

居眠り運転なのか?携帯か何かに気を取られていたのか?それとも昨年の私の事故みたいにボーっとしてました!ってことなのか?

お昼前に伊野ICから高知ICの緊急工事による通行止めは、この影響です。

運転している方々、気を付けて下さいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(553-08) | トップ | ホーリー釣行記(553-10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事