ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(231-05)

2014年09月28日 | ただの日記でーす
平成26年9月28日です。
何とか土曜・日曜と休みになりました。明日の月曜日は高知県・土佐市を交えての打ち合わせがあります。
明後日は検査があります。取りあえず課長に見せてOKはもらっています。

家のスイレンは葉を虫に食われて悲惨な状態になっています。来春、芽が出るでしょうか?
水耕栽培のトマトも秋トマトをホームセンターで買おうかと思っている間に苗も無くなりました。
初夏からのトマトは芋虫に食われていますが、花も咲いています。もう無理でしょうね、とりあえずトマトーンをスプレーしました。
夏の水害で疲れてしまいました。メダカも金魚も半分以上が脱走してしまいました。
畑も天地返しをして苦土石灰を撒きたいと思っていますが、まだ踏み切れずにいます。
冬にスナップエンドウの種を撒いておこうか?と現在思案中。


渓流のシューズも修理しました。数回は持つと思いますが、楽天で中国製を購入しました(左側)。
底の作りが安っぽいです。もう、来シーズンからですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(231-04) | トップ | ホーリー釣行記(231-06) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事