ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(426-16)

2019年03月06日 | ただの日記でーす
平成31年3月6日です。
お昼になりましたが雨の音がしだしました。

昨日の住吉の漁港から見た様子です。

少し分かりにくいですが沖にたくさんの船が出ていました。自分が数えただけで27隻でした。

今日の西分漁港沖です。

これも分かりにくいですが、14隻は確認できました。
西の堤防には3人が釣りを楽しんでいました。


ちょうど1ヶ月前に社用車のスモールライトを交換しました。
昨日職場からの帰り走っていると、前の車に反射するライトの明るさが違う。
気のせいかと思いながらも駐車した時に確認。

スモールのみの状態です。明らかに違う。

20連のLEDですが、助手席側は半分が点灯していません。
特売セールで購入しましたが、1年ぐらいは持ってほしいですわ。
また前のパネルを剥がして付け替えが必要となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(426-15) | トップ | ホーリー釣行記(426-17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事