ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(558-14)

2024年08月07日 | ただの日記でーす

令和6年8月7日です。

今日はまた急落するかと思いましたが、日経平均株価は上がっているようです。

私も保有している株はありますが、全く短期とか中期では考えていません。

素人には無理ですね、こんなもので儲けようったって(笑)。

 

台風7号が日本列島の東を北上しそうですよ。

この進路だと、西日本には影響ないかな?

と言っても外海は危険ですね。

レジャーは注意して遊んで下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(558-13) | トップ | ホーリー釣行記(558-15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事