ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(553-07)

2024年03月26日 | ただの日記でーす

令和6年3月26日です。

お昼になりました。

雨も上がって晴れ間が見えてます。

気温がグッと上がりそうですよ。

 

今朝、スマホとパソコンに連絡あり。

明け方に、強盗事件が発生しているようです。

高知市河ノ瀬町のファミマのようですよ。

出勤時に通ることはありませんが、退社で家に帰るルートは土佐道路を通ることもありますわ。

コンビニに強盗入っても、数万円じゃないんでしょうか?

強盗だけならですが、店員にケガでもさせたら最低懲役7年となる筈。

割に合わないですよ。真面目に働きましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(553-06) | トップ | ホーリー釣行記(553-08) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事