ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(538-25)

2023年09月14日 | ただの日記でーす

令和5年9月14日です。

今朝、ビックリしますわ。

スマホが鳴りだし起きる時間かと、目も閉じたまま手探りしてました。

ふと、起床時のアラーム音と違うな?

目を開けると、明るい。

そうです、出勤だよーって知らせる6時50分のアラームが鳴っていたのです。

芸西村へ行きだして最大級の寝坊です。

メダカは断食してもらって、髭剃って、シャワーを浴びて車に飛び乗り高速道路へ。

下道となりコンビニへ寄っておにぎり2つ購入、持病の薬も持参。

高速使うと、7時20分に家を出ても間に合います。

昨日も仕事21時半までやってましたからね、寝る間がありませんわ。

今日は晩の薬も一緒に持ってきました。外食しようかと思ってます。

 

コンクリートの品質を確認する機器です。

週に一度は立ち合いに行っています。

今月中にダム本体は完成しそうですわ、やれやれです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(538-24) | トップ | ホーリー釣行記(538-26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事