ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(426-28)

2019年03月20日 | ただの日記でーす
平成31年3月20日です。

いやー体調悪いですね。久しぶりこんなの・・・。
咳が出だしたらなかなか止まりません。
器官や肺に炎症を起こすのが怖いです。あまり強く咳込まないようにしていますが出だすと止まりません。
昨日、一昨日は鎧を着ているかのような体の重さ。
って、鎧を着たことはありませんけど
100均ですが調達してきました。

今朝は少しましでした。体の重さは昨日と比べると雲泥の差。
明日の春分の日は天気悪そうですし、家でまったりとしたいと考えています。
姫スイレンの株分けやヤコウボクの定植等、春先はやりたいことが山のようにあるのですが思うようにはいきませんな。

社用車のタイヤ交換で、昨夜は会社へ帰り車を乗り換えてきました。

12月からスタッドレスタイヤに履き替えていましたが、もう寒くなることはないでしょう。
今年は冬タイヤも不要でしたね。
代車は仕方がないのですが、乗りにくい車です。
運転席が低いのってこんなに視野が狭まるのかと思うぐらい。
おまけにガソリンは入ってなく、事務所へ到着するとランプ点灯。帰りは給油が必要です。
それに、車内は汚い臭い。タバコの匂いも含めて吐きそうな車内臭。
我慢大会じゃないんだからさー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(426-27) | トップ | ホーリー釣行記(426-29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事