ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(551-01)

2024年03月06日 | ただの日記でーす

令和6年3月6日です。

雨も上がり、風が吹くかと思ってましたが静かな午前中でした。

通勤途中の東部自動車道の吹き流しは真横になるぐらい吹いてましたけどね。

 

釣りの釣果写真上げてましたが、カメラ変ですね。

サイズが変わっていたようで、前々回から変な写真になっていた感じです。すみません。

明後日、金曜日に低気圧が通過するようで風が強まる予報です。

お昼の宇佐沖予報。

真鯛狙いで、メンバーは鼻息が荒くなってますが、私はイマイチ。

でも、生きエビの調達が難しいと、色々考えないと持ち帰る魚がありません。

昨年、鑑札買って1回しか渓流行ってないですからね。

今年はもう少し行きたいと考えてますが、まだ渓魚も渕の深いところでルアーを追う気分じゃないのかなー?

なにより、ウエーダーを持っていない私には、水温冷たく修行状態になりますわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(551) | トップ | ホーリー釣行記(551-02) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事