ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(395-03)

2018年05月02日 | ただの日記でーす
平成30年5月2日です。早朝から高知県いの町は雨です。
強い雨も予想されていましたが、夕方になりましたがそんな感じでもありませんね。

昨日は暑かったですね。夕方散歩で川沿いを歩いていました。


宇治川流域ですが、除草したようです。これから出水期になります。

公園では子供達が水遊びをしていました。


いいなー、子供は。

宇治川支川の工事現場です。

こんなバリケードもあるんですね。子供の通学路でもあります。ワンピースだったっけ?

一昨日の釣果として、ハンターTさんから送られてきました。

いつもの場所のようですが、大変な人だったようです。
ほとんどの人がアオリイカの貌を見ることもなく帰ったようですが、良型を仕留めたようです。
1.5kgオーバーだって!!!スゴイ。
地合いを考えて、粘っていたら釣れましたとのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(395-02) | トップ | ホーリー釣行記(396) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事