ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(553-04)

2024年03月21日 | ただの日記でーす

令和6年3月21日です。

どうなっているんでしょうか?

立春も過ぎてこれからは、上着も不要となり半袖となって夏本番かと。

今朝、庭のスイレン鉢は薄く氷が張ってましたよ。

もう嫌になっちゃいますね。

家を出る時の車のフロントガラスは水滴が付いてました。

ワイパーを動かすとガザガザガザって氷に変化。

 

明日は天気良さそうですが、土曜日の釣りは無理そうな予報。

気温は暖かくなりそうですが、朝からの小雨と朝から3mを超す南風。

やっと真鯛の状態が掴みかけたところだったのに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(553-03) | トップ | ホーリー釣行記(553-05) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事