日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

2023年03月17日 13時57分44秒 | 思うがままに

大谷翔平さんのバントには驚きました。

エゴを捨て、チームワークを第一に、負けたチームには気遣いを…

これを侍と言わず何と表現できましょう。

誰もが嫌がる仕事を率先して成し遂げる。このような人に、私は人間的魅力を感じます。

栗山監督をはじめスタメンすべてがステキでした。

国民栄誉賞に値します。

昨日は興奮しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花も咲き始めました | トップ | スタンドプレーなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。