日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

愛のメッセージ

2014年10月15日 19時04分14秒 | 思うがままに

本日、記念号vol4校了しました。

サンライズの木村健一郎さん、あとはよろしくお願いします。

引き続き『ヨーガの四季』の編集に取り掛かっていたところ…

「まさか、休息なしにヨーガ四季の編集にとりかかっていませんよね。少しはお休みしてください。急にと~っても心配になってしまいました」という祐子さんからの愛あるメールをいただきました。

だから、今日はやめることにします。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホで視力回復! | トップ | 独眼竜政宗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。