日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

車窓から

2012年03月20日 16時07分08秒 | 思うがままに

こんにちは。新潟経由で鶴岡に向かっています。車窓から見た景色は白一色。冬の厳しさを垣間見ることができます。でも春はもう目の前ですね。冬が厳しければ厳しいほど春の訪れは、喜びでいっぱいでしょう。

先日の石和温泉の岩下鈴香さんのプライベートゼミナールを思い出しています。田原先生と私を見送ってくれた参加者の皆さん、お子さんもたくさんいらっしゃいました。その子どもさんたちが、ラーマ クリシュナ ハリ ムクンダ ムラーリ と歌いはじめた時、感動してしまいました。それは、インドの子どもたちが校庭で唱える風景を彷彿させたからです。ママがいつも唱えているのを聞いていて覚えた…とか。素敵な母子ですね。

あと30分ほどで鶴岡に着きます。それではまた。(荻山貴美子)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慢心は敵 | トップ | 今日もステキな一日でした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きる勇気 (岩下鈴香)
2012-03-21 16:32:18
楽しかったひと時があっと言う間に過ぎ、早三日。

お忙しい合間を田原先生、荻山先生に来て頂き嬉しいかぎりでした。
塾生の母が肝炎で長く患い傷心していましたが、始めて荻山先生のキールタンを聴いて感動。

帰りがけ私への言葉は一言「生きる勇気を頂きました。私はこれ以上何も望みません!感謝」でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。