日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

今日もステキな一日でした

2012年03月22日 00時27分20秒 | 思うがままに

こんばんは。

庄内NHK文化センターが終わり、明日は山形NHK文化センターに行きます。庄内は久美先生がお若い案内者(インストラクター)の活躍の場をできるだけ多くと考え、盛り立てています。なかなか出来ないことですよね。

とにかく、朝のクラスも夜のクラスも歓迎してくださいました。これを機会にできるだけお伺いするようにしますね。

石和のゼミナールにご参加くださった皆さん、嬉しいコメントありがとうございました。鈴香先生、ステキな生徒さんたちですね。近い将来、師範科が出来ることを心待ちしています。

今日もステキな一日でした。おやすみなさい。(荻山貴美子)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓から | トップ | 全国大会キャンセル待ちのお詫び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒す心 治る力 (小林美加子)
2012-03-22 23:54:59
石和のゼミナールで荻山先生からアンドルー・ワイル博士の話を聞き、久しぶりに「癒す心、治る力」の本をめくってみました。5年前にこの本に出会い、病気になる意味や自然治癒力について考え東洋医学などにも興味を持つようになりました。

ヨーガに出会えたのもこの本に出会えたからだと思います。荻山先生からアンドルー・ワイル博士の名前を聞き、私は歩むべき道を歩んで来たんだと感じました。紆余曲折をへてでもヨーガに出会えて感謝しています。この気持ちを大切にヨーガをしていきたいです。
返信する
癒し (佐藤久美)
2012-03-23 15:31:28
この度は山形庄内まで来ていただきまして感謝いたします。
ほんのひと時ではありましたが、夢のような時間だったと生徒さんたちから感想をいただきました。
本でしか見れない先生たちがいる!と。みんなが嬉しいと私たちも嬉しい、不思議な癒しの時間でした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。