日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

帯広より

2017年10月29日 12時54分37秒 | 思うがままに
こんにちは。
金曜日に池袋西武カルチャーで集中講座終了ののち、札幌に入りました。

昨日は札幌の集中講座、今は帯広にいます。

半年ぶりの北海道は思ったより暖かく完全武装をしていったのに拍子抜けしました。

夕方のフライトで帰京します。
台風は大丈夫でしょうか?

まあ、なるようになるでしょう。(荻山貴美子)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送 | トップ | 無事に帰宅しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (古畑敦子)
2017-10-29 20:55:19
集中講座、ありがとうございました。
無事帰られているといいのですが・・・。
マハー・ムドラー、三つの「メル」を大切に、続けていきたいと思います。
返信する
Unknown (山下厚子)
2017-10-29 21:27:23
帯広での集中講座ありがとうございました。
プチアフターヨーガも笑顔いっぱいの楽しいひとときでした。

若者がイケメンの話題がありましたが、今ボクシングの村田諒太選手のNHKスペシャルの録画を観たところです。
哲学者のようなお父様も素敵でした。
ボクシングやイケメンに興味のないかたにもお勧めです!
11月2日午前1時から再放送があるようです。

個人的な趣味なのでご覧になってガッカリのかたはご免なさい(笑)

次回も首をながーくしてお待ちしています!
こちらも本格的な雨になってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。