日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

そんなこともあったね

2019年10月28日 09時26分33秒 | 思うがままに

羽生結弦選手の大快挙。

 

羽生結弦選手と言えば思い出します。確か昨年の2月ごろ?羽生結弦選手が金メダルを獲得したあの実況中継に釘付けになっていた私たち。

 

その時、間が悪いことにガスの修理が来てしまったのです。

 

夫が一緒に見ましょうと言ったものですから3人で興奮して見ました。

 

我に返ったとき、見たこともない知らないおじさんと3人でテレビを見ている姿が何とも可笑しくて笑っちゃいました

 

そんなこともあったね

昨夜、ふと思い出しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーショット | トップ | ご馳走さま »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2019-10-28 11:38:28
こんにちは。

会長の「波止場」の話し、成る程…と思いました。私も立ち寄って、修理しつつ毎日を過ごしてます。
毎朝、夜と「ねどこのムドラー」はして、癒され寝てます。

ホーム・ヨーガに出会い、感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。