日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

我が家は無駄なものばかり

2018年12月27日 00時20分56秒 | 思うがままに

奈緒子さん、お久しぶりです。

今、フランス?

それとも日本?

 

おっしゃるとおり、よほどフロントにクレームをつけようかと思いましたが、朝の430分にフロントに電話するのも気がひけました。

 

でも言うべきことは言った方が良いですね。たしかに

 

しかし、朝方まで元気な外国人です。妙に感心してしまいました。(笑)

 

年の瀬にテレビ番組はスペシャルばかり。

 

大阪で、また樹木希林さんが放映されていました。

 

お家は素晴らしい調度品があるだけで無駄なものは何一つない。簡素な生活。

 

物は使い切る。

 

身体も使い切ったのですね。

 

理想の人生です。

 

昭和から平成に変わった時、私は物をすべて整理しました。

 

今年は平成最後の年。

 

無駄なものだらけの我が家を一旦整理してみます。(荻山貴美子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの一室でどんちゃん騒ぎ | トップ | 充実感いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。