日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

ダメだよ、ウチに来ては

2019年08月28日 09時58分13秒 | 思うがままに
我が家はゴキブリは出ませんが、たまにクモが出ます。

私は虫が大嫌いなんです。これからどうしましょう。

夫は、クモが出るとコピー用紙の上に乗せて、「ダメだよ、ウチに来ては」と言いながらベランダに放っていました。

虫にも語りかけるし、ぬいぐるみのトラにも話しかけるし、まるで少年のような人でした。

そういえば、田原豊道先生も少年のような心をお持ちですね。年は大分違いますが、ちょっと似ているところがありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は死んだらどこに行く? | トップ | 紫雲膏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。