日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

総理なんてのは1回やれば十分

2020年08月29日 18時42分12秒 | 思うがままに

【総理なんてのは1回やれば十分だ。血圧と血糖値が上がる商売で身がもたない。

しかし幹事長はおもしろい。あれは何回やってもいい】

 

田中角栄氏が残した言葉です。

 

さしづめ二階幹事長は面白くて仕方ないのでしょうか?

笑ったのは見たことありませんが

 

もりかけさくら

もやもやしたまま藪の中で終わる安倍政権。

 

次期総理を選出するその仕方で政府の姿勢が見えてきますが、なぜ命を削る総理に皆がなりたがるのでしょう。

 

ちょっとイケメンな岸田さん?

強面の石破さん?

はたまたあの笑わん殿下の菅さん?

しばらくこの話題でいっぱいですね。コロナは二の次?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復讐 | トップ | 体調悪し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・Y)
2020-08-30 10:07:13
ブログ、拝見しました。
そうですか、安倍首相、涙ぐんでいましたか。
横田早紀江さんは、凛とした、賢く強い方ですね。
お辛い思いを沢山されて、人への思いやりや愛が深くなったのでしようね。
安倍首相の健康回復を祈りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。