日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

皆さん良いお年を…。

2016年12月29日 20時14分26秒 | 思うがままに
今年もいよいよカウントダウン。

いくら家具を動かしても、狭い部屋はやっぱり狭いままでした。(笑)

もう大掃除なんてどうでもいい!

茨城の方からメールをいただきました。怖かったけれど、大過なかったようです。本当に良かった!

今年は、熊本大震災、鳥取の地震、北海道や岩手の台風。その他の大惨事がたび重なりました。

特に熊本にはたくさんの義捐金をありがとうございました。熊本の皆さんがどれだけ励まされたことでしょう。

明日はどちらに災難が降りかかってもおかしくありません。

十分に気をつけてお過ごしください。

お健やかにご越年されますように。(荻山貴美子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな地震 | トップ | 今年もよろしくお願い申し上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。