日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

ヨーガの四季 最終校正

2017年05月22日 13時02分20秒 | 思うがままに
ご無沙汰していました。

いよいよ『ヨーガの四季』の最終校正になります。

校正のお手伝いをしてくださっている皆さん、よろしくお願いします。

予定より早い仕上りになりそうです。

サンライズの木村健一郎さん、あとはよろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい! 忙しい! | トップ | 高たんぱく 糖質オフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィーリヤ (野ばら)
2017-05-22 19:27:28
荻山先生、こんばんは。


今回のヨーガの四季、荻山先生の編集作業ぶりから只ならぬ気迫の様なものが伝わってきます。
いつもの情熱は変わらず人力を超えているのですが、そこに添えられたものの正体はなんなのでしょうか?

料理に例えたら、どんな調味料が加えられたのでしょうか?

荻山先生オリジナルの、私達には手に入らないもの?

サムシンググレイトを感じています。

こんな昼行灯の私ですが……(笑)

私も料理の手順、日々の暮らしの段取りを見直しました。

あと一息です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。