日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

お疲れ様でした

2020年08月28日 20時16分28秒 | 思うがままに

ひと月ほど前から何となく予測していた安倍首相の辞任。

 

会見を見ましたが、心なしか安堵された表情。

いろいろありましたが、ずっと安倍首相に感心していたのは会見にキチンとお答えになること。その姿勢は最後までかわりませんでした。

やはりお疲れ様でした…の言葉しかありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚座は愛と自己犠牲 | トップ | 復讐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。