日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

桜…

2016年03月27日 10時17分57秒 | 思うがままに

昨夜「お疲れ様でした」のメッセージ付きで桜のワインを頂戴しました。
ペットボトルに入れて持参し、少しだけいただきながら、のんびり新幹線です。
ほんのりと甘~いこのワインが大好きです。春の香りに包まれながら岐阜に向かっています。

食前酒程度にいただいているので大丈夫です。(笑)

桜も見頃となりましたが、花冷えが続いています。新幹線は外国人で満席です。いろいろな言語が飛び交っています。(荻山貴美子)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも続く虚脱感! | トップ | 晩節を汚さず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜のワイン! (弟子X)
2016-03-27 21:46:37
メッセージ付き桜のワインを贈られた方
素敵な贈り物ですね。

昨夜のブロクを読んだ方は皆さんきっと同じ気持ちだったのではないでしょうか。
それを素敵な形にしてしてくださって心がほっこり温かくなりました。

それにしても桜のワインって知らなかった~
何を成し遂げたわけでもないのですが
自分にご褒美?
ネットで見つけたので味わってみます!

荻山先生、携われた皆さまお疲れさまでした。
返信する
Unknown (優子)
2016-03-28 19:08:11
喜んでいただけて、嬉しいです。
桜の花もやっと近くで、見られるようになりました。U+1F338
これからも、お身体にお気をつけてお仕事をなさって下さい。
食前酒程度がなりよりです。o(*⌒―⌒*)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。