日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

いつまでも続く虚脱感!

2016年03月26日 16時19分50秒 | 思うがままに

こんにちは。

昨日『ヨーガ・スートラへのいざない』が校了し、虚脱状態のまま、ザ・ニュースペーパーのライブに…。

笑って笑って夜遅くの帰宅でした。

本日もまだ虚脱状態です。(笑)

こんな時はお片付けにかぎりますが…

ものすごい状態になっているお部屋のどこから手をつけたらいいものか?

ダラダラとした一日を過ごしています。

校正をしてくださった大屋祐子さん、神谷立子さん、鈴木郁子さん、武藤利子さん、村尾千恵美さん、山崎由美子さん、本当に本当にありがとうございました。

『ヨーガの四季』の何倍もあるボリュームでしたから本当にお疲れになったと思います。

考えてみたら本気に取り組んで約3か月、明けても暮れても『ヨーガ・スートラ』でした。

何度も何度も書き直しをする私に、嫌なお顔ひとつなさらないサンライズの木村健一郎さんは人格者。私が木村さんだったら、とっくにキレていたかもしれません。本当にありがとうございました。

『ヨーガ・スートラ』という縦糸に皆さんの横糸を織り込んでいく一助になれれば幸せです。

さて、昨日から全国大会の先行予約がはじまりました。午前中に100人を超えるお申込み…。

それだけで燃えてしまいました。

スゴイ!のひと言です。

4月23日の東京瑜伽大学ゼミナールは「かみさまとのやくそく」の上映会と池川明先生のご講演。先生は、パーティーにもご参加されますので楽しみですね。

映画の観客動員数は約11万人とか…。

海外でも上映された映画でしたが、事情があって上映打ち切りだそうです。

ですから、今回がラストチャンスになります。
 
とは言え、あと10名お入りいただけるかどうかわかりませんのであしからず…。
 
それでは良い休日を…(荻山貴美子)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局からお尋ねいたします | トップ | 桜… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。