日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

熊本にて

2013年07月13日 18時49分57秒 | 思うがままに
まるでサバイバルゲームのような猛暑ですが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?

今、熊本に移動しました。

佐賀新聞カルチャーから福岡の師範科を回ってきましたが、皆さん朗々と「ヨーガ・スートラ」を唱えてくださり本当に嬉しいです。

明日も楽しい1日を熊本の皆さんと過ごし、月曜日は「ヨーガまんだら」講座です。休日ですが授業はあるのです。

このクラスは、今月からヨーガスートラの詠唱は第2章に入ります。休んでいる暇がないですね。(笑)(荻山貴美子)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある高校生 | トップ | 渾身の作品 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーガスートラはいいですね (FUMI)
2013-07-14 18:23:50
荻山先生、今日も、ヨーガ大学あり がとうございました。 やっぱり、ヨーガスートラは、いい ですね。

頭が空っぽになって、気持ちがいい です。

サンスクリット語の発するリズムに 身を委ねると、気持ちが落ち着いて ゆきます。

田原先生の言われる通り、まずは、 日本語の意味をしっかりと、自分の ものにしたいです。

今度は、成田でお目にかかるのを、 楽しみにしてます。 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。