日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

ツイてる一日

2012年10月20日 21時50分50秒 | 思うがままに

 

こんばんは。

 
まだ帰宅途中です。今日は楽しさ満載の日でした。
 
築地本願寺のインド祭り。
全くキールタンを知らないかたの前で唱えるのはちょっと神経をつかいますが、舞台に出てくださった皆さんはリラックスして楽しそうでした。
 
抽選会で、デリー3泊無料ご招待が当たりました。
 
高級ホテルみたいです。
 
が…
 
航空チケットは自前みたいです。微妙!
 
でも、当たったことは事実ですから神棚に飾りましょう。(笑)
 
ツイてる一日でした。
 
夜はクリシュナ先生のチャラカ・サンヒター講読。
 
食べ合わせの話は笑えました。ちょうど結婚と同じ…だと。
 
一人一人は優れていても相性が悪いと、毒(害)になる…(笑)譬え話で納得です。

それでは皆さん、おやすみなさいませ。(荻山貴美子)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜型人間返上 | トップ | 健康的生活 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ラッキーシマウマ)
2012-10-21 10:32:24
はじめまして。
ラッキーシマウマです。

ブログはチョコチョコ拝見させていただいております。

さて、今回はワタクシが随分前から思うこと・・・

食べ合わせといふべきか、相性には、仕事場
では、大変厄介!

毒とみなされると、かなりヤラレます。(誤解だ!私は
賢くないが好きなだけだ!)と心で泣き・・・

荻山先生、こんな不器用な人間に何かアドバイスいただけましたら幸いです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。