日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

番組ご案内

2021年05月30日 17時08分48秒 | 思うがままに

こんな情報をいただきました。

勿体ないので皆様とも共有したいと思います。

番組のご案内です。
今日の日曜美術館は「太子の夢 法隆寺の至宝」でした。奈良国立博物館で開催の「聖徳太子と法隆寺」の展示を紹介してくれます。太子の直筆から想像される人物像や、太子の麗しき青年像、法隆寺の至宝の数々が拝めてオススメです。再放送は6/6夜8時から。

もう1件。NHKBSのヒューマニエンスという番組です。昨夜特別版で「人間を生んだ力とは?」を放送しました。通常枠とは異なるので、再放送がいつになるかわかりませんが、性、ウイルス、血液、腸などから、驚くべき進化の謎に迫ります。
再放送の情報入ったらお知らせしますが、気に留めていただけたら嬉しいです。
通常枠でも毎回興味深いテーマを扱います。NHKBSプレミアム木曜日夜8時です。
このMCを務める織田裕二さんの見方が変わりました!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に偉い人は謙虚である | トップ | ダメだこりゃ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アウラ)
2021-06-07 21:04:32
日曜美術館の再放送、観ました。奈良から東京にも展覧会が来るのですね。コロナが収まっていたら行きたいです。情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。