日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

犬のおまわりさん

2022年03月15日 12時07分27秒 | 思うがままに

世界の警察官はアメリカではなかったのですか?バイデンさん。

「国民に戦え!」と発破をかけるゼレンスキー。

一歩も譲らぬプーチン。

いつも、苦しみ涙を流すのは弱者たる国民です。

ヒトラーや東条英機を思い出し、広島原爆、長崎原爆を想起するのは私だけ?

民主主義と国際秩序の担い手を自任するアメリカのバイデン。

我が家のヒロくんだって「パトロール」に勤しんでいます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会 | トップ | その洗顔間違いかも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2022-03-16 09:30:06
おはようございます。
通信講座、聴きました。
お腹の底、心の底から力が湧いてきました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。